バッサリとは・・・

娘の結婚式に向けて ずっーと髪を伸ばしていました。

やはり綺麗にアップしたかったので 苦手な長髪も何とか我慢。


お式も終わり 生活が落ち着いたら 長い髪が少々うっとうしくなってきました。

お式を前に 立て続けにストレートパーマやカラーリングもしたし 

アップをする時には いっぱい逆毛をたてたので一段と傷みました。


そういうわけで 今日 いつもの行きつけの美容室にカットに行きました。

こちらです↓
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
担当してくれるのは マナミちゃん!

彼女のブログです↓
NOTTINGHILL 佐藤 マナミ

東京に来てから1年半以上のお付き合いなので 

私の髪のことはよくわかっていてくれます。

今日のヘアースタイルの提案は 

「まず傷みをできるだけカットして でも 暑い夏を乗り切るために結べる長さは

 残しましょう!」 ということでした。

にしけいも納得です^^


そして仕上がったのはこんな感じ

自然な流れで綺麗ですね〜

昨夜の髪はこんなんでした^^;

私のブローではバサバサで くたびれたおばさんです。

傷んだ部分を綺麗にカットしてくれて 指通りのいい髪になりました。

しっとり艶やかになった髪  気持ちも前向きになります!


少し前 長い髪の時にマナミちゃんにブローしてもらった髪型です

前を向かなきゃあ Goo〜

髪型が変わるだけで 女の人生ハッピーになります^^

よろしければみなさんも ハッピーになりに行ってくださいねー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000233758/