二人の妹

私には 妹が二人います。


3つ下の妹は福井在住。

両親の家まで車で15分くらいの所に暮らしています。

御主人と大阪の大学に通っている長女と高校3年の長男との4人家族。

最近は 大阪の長女の下宿先に毎月出かけて行っては 大阪を満喫しています^^;

この家は家族みんなが自立していて 妹が数日いなくてもだれも困らないようです。

高校生の長男のお弁当をご主人が作ってあげるらしいです。

わが家では信じられない。。。


8つ下の妹はシンガポール在住。

御主人の仕事の都合で3年くらい行っているようです。

東京のマンションを購入して1年もたたないうちに転勤だったので

人に貸すことなく 空き部屋にしてあります。

子供がいないため 私の子供たちをとてもかわいがってくれます。

今回の私の娘の結婚式にも 妹は帰国して出席してくれました。


久し振りに姉妹3人 京都でそろい踏み

オマケで母もおります^^;

名前が変わり 住むところが違っても いつも太いパイプで繋がっていられるのは

身内の強みですね。


娘の新婚旅行は インドネシアシンガポール

シンガポールでは妹夫婦と会食の約束もしているみたいです^^

実は私達(私・妹・妹・娘)4姉妹と言われているくらいなんです! えへっ^^;