翌日に・・・

修善寺温泉を散策してきました。

これは私の勝手な思い込みですが 熱海とか修善寺とかって聞くと

なんだか不倫の臭いを感じるのですが ゴールデンウィーク真っ最中は

家族連れや熟年夫婦が多くて 色気の香りは全く無かったです^^;

そう言う私たちも熟年夫婦ですもんねー


まずは修善寺でお参りです。


こちらにはこういう物がありました。

今月結婚式を挙げる娘にうってつけです。

夫婦二人して 一生懸命お参りしてきました。

修善寺温泉の真ん中を流れる桂川をたどるように散策は続きます。

これを発見!

甘いアイスにピリッと辛いワサビ^^;

とりあえずはおいしかったです!

そしてお昼はこんなお蕎麦を頂きました

修善寺特産のシイタケを使った椎茸蕎麦 

半端ない量の椎茸が入っていて おいしかった〜

お土産に干しシイタケ買っちゃいました。

1泊2日の中伊豆 修善寺温泉

のんびりゆったり そして飲んで食べて いい旅でした。

最後に幻想的な富士山もたくさん見ることができたので よろしかったらどうぞ。