ホワイトデー

送ってきてくれました^^ 名古屋のボーイフレンドたちが…

今回もしっかりびっくりさせてもらいましたよー

これです!

マシュマロとパズル

マシュマロにはひとりづつメッセージが書かれていました。

それと可愛いうさぎのチョコ

そして パズルは長男くんの手作りです!

さっそく挑戦しました。

おっきいパーツだし 数も少ないから簡単だろうと高を括っていたら

結構難しい。。。

私の苦手分野ということもあるのですが 15分くらいかかりました^^;


完成です!

魚へんに春で『さわら』

春をイメージしてくれたんですねー

桜の花びらが散りばめられているところも 彼らしいな〜

さわらも特徴をとらえていて 上手だな〜

右隅には彼のハンコまで押されています。

大事にしましょ! 将来は信じられないくらいの価値がでそうです^^;


電話でお礼を言っておしゃべりしたけど なんだか先日あった時より

口調はしっかりしているんだけど 照れているような感じです^^;

4月からは4年生だもんねー いつまでボーイフレンドでいてくれるかな。


次男くんと三男くんもマシュマロにメッセージくれてありがと^^

次男くんは拳法のお稽古に行っていました。

そして三男くんは 今月から本人たっての希望でバイオリンを始めたそうです。

「うゎーお! にしけいさん 楽しみふえるよー」


我が子の伸びしろが期待できなくなった今 我がボーイフレンドに

絶大なる期待を掛けちゃいます!