性格を表している^^;

狭いマンション暮らし

箪笥を置くのもままならず。。。

かさ張る冬物は ラックに重ねて置いてあります。


先日何気なくそのラックを見て ひとり大笑い^^

なぜって?

わかります?

右が夫 左が私

各々で片付けているために こんなにも性格を反映させていたのです。。。

何事にもきちんとした性格で 几帳面過ぎる夫。

性格はきちんとしているのですが 片付けとなるとだらしなくなる私。

このラックの有様は あまりにも私達夫婦の普段の生活態度そのままを映し出して 

ひとり大爆笑だったのです^^

夫婦って性格は似ていないほうがいいんでしょうかねー


最後に 私の名誉のためにお断りしておきたいことが…

毎日の掃除や片付けはちゃんとやっていますよ^^;

ほらね^^