東京で いつもの暮らし

1週間 福井の家に帰っていました。

空き家にしてある我が家をメンテナンスして 福井に置きっぱなしになっている

車もメンテナンスをして タイヤをスタッドレスに交換し雪に備え 年寄り3人

父母と義母の頼みごとの用事を済ませ 昨日 東京に戻ってきました。


今朝は何時ものように朝ウォーキング1時間 しましたよー

また 大都会東京でいつもの暮らしが始まりました。

青く澄んだ空に明るい太陽は どんより曇った北陸福井の空とは大違い!

だけど・・・

どちらも今の私には大切な空です。。。

そして・・・

どちらも大切な私の居場所です!

今日からまた よろしくです〜^^