高尾山


京王線に乗って高尾山まで行ってみました。

登山をするつもりはなくて 『綺麗な紅葉が見れたらいいな〜』くらいの

軽いノリで行ったんです。

なので 山登りスタイルではなく 普通の服装で普通の靴です。


お天気が良くて 暖かくて 聞きしに勝る大勢の人・人・人

さすがは高尾山!

少しだけ登ってみました。

かすんでいましたが 綺麗な風景です。

紅葉はというと・・・

山全体が燃えるような紅葉というわけにはいかなかったけど まあまあでした。

山頂まではとてもとても無理でしたが ほんの少しだけ山登り気分味わいました^^

そして 疲れた身体に甘いもの^^



次回は登山準備していく予定です!

まずは体力作りしますね^^;