いろいろありましたが・・・

今日で東京に越してきて1年が過ぎました。

そして 昨日は27回目の結婚記念日でした。

ドラマチックな出来事があったわけではないけれど

二人の子どもを授かり 大きな怪我も病気も無く 家族みんなが笑顔で

過ごせてこれたことに 何より感謝です^^


1年前は引っ越しで大わらわでしたが 今日の我が家はのんびり。

気持ちのいい風に誘われて お昼ご飯を食べに築地まで行くことにしました。

今日は築地の休場日ということで たくさんのお店がお休みでしたが

開いているお店にはたくさんの人です。


そして頂いたのはこちら

夫はねぎとろ海鮮丼 900円なり〜
  
私はまぐろのづけ丼 700円なり〜

美味しゅうございました^^


食後はカロリー消費のために銀座まで歩くことに。

日曜の午後なので銀座の通りは歩行者天国です。

夫と並んで歩きながら 私が銀座を歩いていることがとても不思議。

28年前の私は 東京に暮らす自分なんて微塵も想像していませんでした。

東京とは 私の生活とは全くかけ離れた ドラマの世界だったのですから。。。