お待たせしました^^;

息子が 父の日に夫にプレゼントしたあの枝豆

その後が気になっていたでしょうか。

夏も終わりの今日この頃 

ご報告が遅れてすみません。

芽が出て順調に育っていることはご報告済みでしたね。




そして この先の行方が気になるところですよね。

枝豆ができたのです!

三さやのみ…

本当に貴重な貴重な枝豆です^^;

塩ゆでにして夫がビールのおつまみとして大事に頂きました。

息子にも娘にも収穫の報告をし 離れて暮らしている家族4人が

リアルタイムで喜びを分かち合いました^^

現在の枝豆はこのありさ

仕事を終えて永遠の眠りについたとでも言いましょうか。。。

お疲れさまでした。そしてありがとう〜

この枝豆のおかげで 離れていても家族が一つの事で盛り上がれたのですから。

後は夫が葬る儀式を行うことになっています。

ご声援ありがとうございました^^;