今 のめり込んでいるドラマ

NHKBS 『ダブルトーン』

全6回 現在3回までが終了

4回が見たくて仕方ありません。

待ち望んでいます^^;

毎週土曜日 夜11時15分から放送開始

この時間は夫が在宅なので 録画してひとりの時に見ています。


私 集中してみたい映画やドラマは 必ず一人で見ます。

隣りに人の気配があるとなんか集中できない。

なので 映画館に行ってみることもほとんどありません。

大きなスクリーンで見ると 迫力があっていいんでしょうけどね〜

ひとり 映画専門チャンネルで見てます。


昔 デートと言うと映画に行くことも多かったのに あの頃は

映画を見たいんじゃなくて 彼と一緒にいることが大切だったんですね。

大好きな彼と見たのは『E.T』でした。

ダブルトーン番宣です
http://www.nhk.or.jp/drama/doubletone/