GIROの靴 その後

GIROの靴 - シフォンの夢ダイアリー
6月5日のブログです。


その後のGIROの靴の履き心地 ご報告します!

今まではいてきたヒールの靴に比べたら 断然 履きやすく歩きやすいです。

しかし 2万歩も歩く夫とのお出かけでは さすがに痛くなりました。

つま先の方に重心をかけてしまう私の歩き方のせいで どうしても

親指や小指の辺りが痛み出てきてしまいました。

しかし ヒールのクッション性がすごくいいので 膝への負担は感じず

私がもっと体重移動をきちんとできて 重心を足の裏の中心でとらえたら

痛くならないのだろうと思います。

それでも ひとりお出かけなら マイペースで歩けるので全然平気です^^

今日もひとりお出かけで 1万歩近くをこの靴で快適に歩いてきましたよ。


東京は猛暑の連続です!

それなのに お出かけしたい気分になるのは

夏好きだけが理由ではなく このGIROの靴のおかげもあるのかも^^;

今日もお疲れさまでした