7月です!

今年もいよいよ夏が始まりますね〜

さすが夏好きの私  じっとしていられません^^;

今日からエアロ始動

ここ東京ではジムに通わずに 公共の施設でエアロをすることにしました。

その始まりが今日だったのです。

半年以上ブランクのあったエアロも 身体に染みついている動きは

できるもんですね。 ほっ^^

私らしくこの夏も楽しみま〜す。


ちょっと独り言…
いつもコメントを下さる方々には心から感謝です。
ブログの励みでもあり 私自身の応援メールでもあり本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
なんかコメントしたいけど 入りにくいな〜って思っていらっしゃる皆さんも
どうぞ遠慮なさらずに思いを伝えてくださいね。
恐れ多くてできないわーっておっしゃらずに。。。
気楽にお気持ち伝えてくださると それはそれでとても嬉しいです^^
すみません。遠慮ない独り言で^^;