LINEて凄い!

スマホを使い始めて半年

ようやく慣れてきました。

私のスマホ

一番使用しているアプリはLINE

娘と息子と時々やり取りをしていますが 会話をしているようで

凄く使いやすいです^^


もう一人 下の妹ともやり取りしています。

下の妹はただ今 御主人の転勤でシンガポールにいます。

いろいろやり取りをするのに この前まではパソコンメールだったのですが

ここの所 LINEを使い始めました。


「楽〜^^」


手紙を書くように文章にしなくてもいいので 気楽にやり取りができます。

そして そして オッたまげたのが 電話も無料で出来るのです。

海外にいる妹と 時間を気にせずに好きなだけおしゃべりできるのです。

「いくらLINEとはいえ 海外とは無料通話は無理でしょ?」と思ったのですが

できたんです!

久しぶりに聞いた妹の声は 高温多湿の過酷な気象条件の国での生活にも関わらず

元気そうで何よりでした^^

LINEて凄いな〜 そして 有難いな〜