急成長

子供たちからの父の日のプレゼント

この中の真ん中にある箱は 枝豆育成セット  息子からです。

植物栽培の好きな主人は 15日の土曜日に植えつけました。


早速私が息子に ラインを使って

「お父さんが枝豆栽培セット植えつけたよ」って知らせると

「成長過程を知らせて〜」と返してきました。

すぐさまラインで 「了解!」と返事。


ラインて便利ですねー 

会話をしているみたいにやり取りができるから 無駄な言葉を打ち込まなくても

良いんですもの。

ちなみにラインとは・・・ こちらを見てください。
http://nanapi.jp/34736/
ラインのアプリをインストールしたスマホ同士で 無料で電話とチャットが

使えるということですね。(ちと横道にそれました^^;)


そして 火曜日の夜 もう芽が出ています。

息子に報告しなくては…

またまたラインで 写メも入れて送ります。

息子からも返事が来ました。

「早いんだなー」と一言。

確かに早いです。

「おまえも社会人一年生。 枝豆ほどとは言わないが 成長してくれよ!」と

母は言いたいです。


そして今朝(水曜日の朝)の枝豆

たった一晩で信じられない急成長です。

我慢できずに息子にラインで報告しましたが 音沙汰なし!

あたりまえですよね。 仕事中です。

返事がある方が心配^^;


それにしてもなんて早い成長なんでしょう〜  うらやまし〜 母です。