戻ってきました〜

勝手にお休み宣言してしまい 申し訳ありませんでした。

生きているといろいろありますね〜 なんて言っていましたが

そのいろいろを何とか解決させ(完璧ではないのですが…)戻ってまいりました。

またいつものような つたないブログですが 日々の生活を私なりの言葉で

綴っていきたいです。 お付き合いくだされば 嬉しいです^^



この前の日曜日は父の日でしたね。


我が家の二人の子供たちは 私たちと離れて暮らしているので

父の日の贈り物を送ってきてくれました。

娘は毎年そうしていたのですが 息子は父の日に贈り物をするのは

生まれて初めてです。

社会人になったからなんでしょうかね^^;

二人からのプレゼント

右側が娘から 左側が息子から。

なかなかごちゃごちゃとしています^^;


ここ10日間 

いろいろあって 気持ちも身体も大変だった私ですが

夫に贈られてきたプレゼントを見たら 私宛てでは無かったけれど

気持ちほっこりして和みました^^