GIROの靴

GIROの靴 随分迷ったのですが 今日買っちゃいました。

用事があって出かけた大丸デパート東京店

用事を済ませ ぶらりとウィンドウショッピングのつもりが買ってしまったんです
 
GIROの靴とは アシックスウォーキングから出ている 

歩くためのおしゃれ靴とでも言いましょうか。
【公式】アシックス ウォーキング オンラインストア- ASICS 【公式通販】 | ASICS Walking
どれだけ歩いても足が痛くならないのです。(私の場合ですが…)


東京生活は車が無くて どこへ行くにも自分の足のみが頼りです。

夫とのお出かけでは毎回2万歩近く歩きます。

靴との相性が悪いと それは地獄です!

なので 金額よりも何よりも 自分の足に合ったものを選びます。

GIROの靴は今まで裏切られたことはありません。

今回はこんな靴

いつもはペッちゃんこの靴が多かったのですが 今回は6センチのヒールです。

痛くならないあかな〜

少々不安はありますが 今年の夏はこれでかっ歩しまーす。