春に誘われて^^;

こんなスカート買ってしまいました。


今朝 10時過ぎ  

いつもなら ウォーキングに出かけている時間なのですが

あいにく雨降りだったので 今日は部屋で片づけ物をしていた その時です。


スマホに久し振りに電話^^;

「ヤッホー!」と着信相手を見ると 夫から。。。

嫌な予感 

「何ぞや」と思い電話に出ると 忘れ物を会社まで届けろとの指令。

届ける時間は 午後12時半から1時の間とのこと。

現在10時過ぎ。

時間的には余裕です。

そそくさと片づけ物を終わらせ お出かけ準備。

「出入り口で待て!」との指令なので 直接会社の方にお会いすることは無いと

思うのですが それでもそれなりに化粧をし 身支度をして出かけました。

最寄駅の品川に到着したのが 12時15分。

まだ少し 早いようです。


品川っていつも素通りで あまり良く見たことがありませんでした。

時間つぶしにウィング高輪なるところにぶらりとはいってみました。

店内は春色^^ 気持もウキウキ^^

何気なく手に取ったのが 先ほどのスカートで ササっと試着して ご購入^^

春をわしづかみしたかったんです!

しかし 勢いで買っちゃったけど スカート丈が短くて^^;

50のおばさんが穿いていいものか 購入後少々困惑しています。


夫との約束の時間になったので 自分のことはさておき 

任務遂行 そして無事終了


自宅に戻り もう一度さっきのスカートをはいてみました。 

確かに膝上結構短い!

生脚では無理ですねー

タイツやスパッツでカバーすれば なんとか見られるかも^^; 

「まっ いっか!」ということで 一件落着です。


それにしても まだまだ寒いですよねー

春が近いと言ってるくせに 寒風で凍える毎日です。

それでも春を追いかけたくなるのは 春に幸せを感じるからでしょうか^^