もう一つの東京マラソン

東京に越してきて5か月あまり

今日は東京を代表するイベント 東京マラソンの日です。

またまた 我が夫。

「せっかく東京にいるんだから 東京マラソン見に行くぞ!」と鼻息荒く

日曜の朝なのに9時前からお出かけです。

陣取ったのは 東京マラソン折り返し地点とされている品川

お天気はいいのですが 冷たい風が強く吹いてとても寒い中 ランナーたちが

走ってくるのをじっ―と待っていました。

そうこうしているうちに この方達が走って来られました。

知りませんでした。

車いすラソンも 同時に行われていたのです。

だーれも走っていないところを たった一人 ひたひたと走ってくるのです。

カッコいい!

初めてこんなに身近に車いすラソンを見ました。

その後も 走ってきます。

三つ巴の戦い  

息詰まるものがあります。


東京マラソンのことは知っていましたが その中に車いすラソンがあったなんて

知りませんでした。

ライブの迫力 感動!