天気予報はずれ?

昨日の雪予報とは裏腹に 積雪の無い朝を迎えホッとしました。

ただ 冷たい雨は一日中降り続き 時折白いものが混じってはいましたが

積ることなく終わりそうです。

気象予報士の方々が テレビで謝罪なんかされていましたが

自然相手ですものね。 そういうこともあります^^;


今日はそういう天気でもあったため 一歩も外に出ることなく

部屋の中で過ごしました。


ほったらかしてあった料理レシピを整理したり 

録りだめて見忘れていたドラマをたて続けにみたり 

お日さまが顔を出している時にはしないだろうな〜っていうことをあれこれと

一人ゆったりしていました。

そして グレーの空を眺めて 

「福井の空と同じ!」なーんてつぶやいたりして…

そんな一日でした。


動かなくても腹は減る!

寒かった今日の夕飯にはあったかい粕汁作りましょ^^

今日の我が家のベランダから見た空