なんか面白い!

「くだらないな〜」と思いつつも ちとはまっているこのドラマ
http://www.nhk.or.jp/bs/bijo/
森三中の黒沢かずこ主演 『嘆きの美女』

NHK BSで土曜の夜11時15分から放送されています。

夫がいる時間なので リアルタイムでは見れず 録画をして 一人のお昼に

「くだらなーい」と言いつつ 見入っています^^;


内容はともかく 黒沢さん以外の美女群(矢田亜希子横山めぐみ中村静香)が

なんとも美しく スタイルがいいのです。

お腹を露出してヨガをするシーンのときなんて お腹がぺっちゃんこで

見とれてしまいました。


「彼女たちは 若いからね〜」と独り言のように言いつつも

「努力は必要よね〜」とまた独り言^^;


50の坂を上った安心感からか 最近少しづつ体重が増加しています。

そして その言い訳を

「50なんだし 仕方ないよね。少しくらいおばさんになっても…」としています。


もちろん 必要以上に痩せたくも若作りもしたくはないのですが 

体型を維持したり 美しさを保ったりする努力ができる女性ではいたいのです。


このドラマ そういう意味ではとても面白いです!