未知の世界

今朝 9時前のリビングの温度&湿度計

日差しが当たっているとはいえ 30度超え? 湿度は10%台? 恐るべし!

『東京の乾燥は半端なくて 静電気もすごいよー』って妹から聞いてはいましたが

実感としてはまだ感じていません。

数字で突き付けられて そうなのかな〜って思うくらいです。


『今日の東京は寒いですよー 暖かくしてお過ごしくださいねー』って天気予報では

言っていたけど これのどこが寒いのかな〜と思う私。

窓を開けて掃除も出来たし お買いものにはコートなしでOKだったし。。。

福井にいる親・親戚・友人たちに申しわけないと思うくらいの青空だし。。。

そんなに寒い寒いって言わなくてもいいんじゃない?って感じです。

きっと これから 私の知らない冷たい北風とカラカラの乾燥地獄が

やってくるんでしょうか? 未知の世界ですね。

ちなみに夕方5時半のリビングの温度&湿度計

温度OKはですが 湿度は乾燥注意報ですよね。