明日です!

夫に転勤命令が発令されて3週間余り。

ほぼ2週間で 家を探し 転勤に伴う雑務をこなし 何とか明日新天地に出発する

運びとなりました。

どちらに行くか気になります?^^;

なりますよね〜 もったいぶらずに言えよ!って思って当然です。


それでは 発表です!!!

なんと 福井の田舎者が都民になることになりました!!!


「次に転勤があったら本社かな。」と夫に言われてはいたのですが

その時期については全くわからず 私ものんびり構えていました。

ただ5月の連休に東京に遊びに行ったのには 妹の新居を訪ねるほかに

いずれ暮らすかもしれない東京の街の下見があったんです^^;

その時のブログです。
東京 3日間! - シフォンの夢ダイアリー

こんなに早く実現されてしまうとは 少々遺憾ですが 逆らうことは出来ず

夫に付いていくしかありません。

故郷福井は遠くなり 名古屋で培った人の輪もほどき 気持ち切り換えスタートです。
 

名古屋で培った人の輪と言えばマダム姫なんですが 淡々とお別れが進んでいます。

姫は取り乱すことなく

「あらそうなの〜 でもにしけいちゃんならどこへ行ってもうまくやっていけるわよ。」

そういいつつも 毎晩のように夕飯を一品二品届けてくださいます^^

それも昨夜が最後。今夜は冷蔵庫もコンセントを抜いているので主人と外食です。


名古屋で書く最後のブログになりました。

名古屋の皆様 にしけいのこと3年半あたたかく受け入れてくださり

ありがとうございました。

これからも名古屋は私の大切な街です。


プールでいつも楽しくおしゃべりした東さん。元気を下さりありがとうございました。

グラスで仲良くしてくれたきょうこちゃん。ますますグラスの腕を上げて

講師目指してね。

最後に勇気を出して会いましょうと言ってくださったスーさん。

あの時お会いして本当に良かったです。優子さんに二人で感謝ですね。

次回はあちらで。。。


そして そして いつもブログに来てくださる皆様 

これからもにしけいのこと どうかよろしくお願いします。

ブログっていいですね〜  どこに行っても繋がっていられるんだもの^^

今の我が家 段ボールの山