突然のこと

気分転換のつもりで1カ月近くブログをお休みさせてもらいました。

気分もリフレッシュ!

そろそろ再開だ〜

そう思った矢先…

主人に転勤命令が下されました。


それが昨日です。


今日から転勤に向けていろいろ動かなければいけなくなりました。

3週間後には別の地の住人です。

なので

またしばらくブログお休みします。


読みに来てくださる皆様にたくさんパワーを頂いて支えてもらっていたこと 

ブログを休んでいた1カ月近くの間で 身に染みて感じたにしけいでした。

次の転勤先でもネット環境が整い次第再開しますので またしばらく

お待ちいただけたら幸いです。


ところで次なる主人の勤務地は。。。

楽しみにお待ちくだされ^^