ラタトゥイユ


ラタトゥイユってこんな感じ?

どうも苦手分野のお料理です^^;

塩麹で味付けをしてみました。

昨日 産直市場で夏野菜をいっぱい買ったので それを使って作ってみました。

私以外の家族は こういうお料理見向きもしてくれなかったので

ほとんど作ること無かったんですよねー

でも ひと夏に一回くらいは作っていました。

今年は今日 作ってみたというわけです。

こんな感じでいいのでしょうかねー

なんか自信がありません。

御意見 お願いします。


そして ほかにもこんなもの作りました。


こちらは馴染みの味です。

ししとう炒め・オクラのだし浸し・茄子とみょうがの和え物・きゅうりの酢の物

アスパラのだし浸し・茄子のだし浸し

アサイチから汗流しつつ 作ってました。

好きなんですねー そういう時間。

母の味求めて子供たちはいつ帰ってきてくれるかな〜