この時期に?

いつも行くスーパー 平和堂中小田井店にこの時期に? というものがありました。

これです!

いちごって書かれていますよね。

こんな時期にいちごってあるんですね。

中身はこんな感じ

結構大きな粒が綺麗に並んでいます。

15個で398円。 

「あらっ リーズナブル^^」

フルーツは桃にしようと思っていたのですが 気持ちが揺らぎます^^;

暑いこの時期に まったりした桃より 酸味があってさっぱりしたいちごの方が

口当たりもよくていいかも〜

お値段も2個398円の桃と同じだし。

ということで いちごちゃんをゲット!

早速 冷蔵庫に入れて冷やします。

冷やすこと3時間。  頂くことに^^

お味は・・・

酸味があって でも甘さもあって 美味しいです!

欲を言えば もう少しいちごのコクがあったらもっといいんですけど。

それでもこの時期にいちごを食べられて なんか 初夏のようなさわやかな風が

私の身体を通り抜けてくれたようです。


まとわりつくような ベトベトした暑い名古屋の夏。

気持だけでも 初夏のいちごのようにさわやかにいきたいものです^^