新東名高速道路

今日のお出かけは 新東名高速

浜松SAあたりまで行ってみることに。


東名からでも新東名からでも東京へ行けますね。

上りの浜松SA 外観は黒です。

結構混雑しています。

特に混雑していたパン屋さんでこんなもの達をみつけました。



浜松らしいですね^^

私が買ったのはこれ!

人気№1 三ヶ日みかんパン!

中はこんな感じ!

みかんの香りがとても強くて まるでみかんそのものを食べているように

美味しかったです!

上りの浜松SAを満喫したので 次は下りの浜松SAに移動です。

浜松西インターでいったん新東名を下りて 下り路線に乗りなおします。

そして 下りの浜松SA

こちらの外観は白。

建物の作りは両方ともほとんど同じで どちらにいるのかわからなくなりそうでした。

パン屋さんも同じで 同じパンが並んでいます。

ここでも 浜松らしいな〜と思ったものがありました。


スタジオが常設されていて 無料でミニコンサートが開かれていました。

このスタジオは 上りのSAにも下りのSAにも どちらにもありました。

今日は4回 1回30分くらいのコンサートが開催されていました。

生演奏の音楽は迫力が違い 感動もんです!

思わぬご褒美をもらったような 幸せな時間でした。


目的地が新東名高速道路なんていうドライブの 楽しい一日でした^^;