やっぱり 大変なことに…

携帯からの投稿です。
失礼があるかもしれませんが お許しくださいね。

と 言うのも 私大変失礼なことをやってしまったんです。

土曜日にパソコンで書いたブログにコメントをくださった方に 携帯からコメ返しをしました。携帯はパソコンと違い 書いた内容を戻って確認してから投稿できないので 確認せず、そのまま投稿してしまいました。

月曜日早朝 目が覚めて時間がたっぷりあったので
自分のブログに携帯から入って読んでいると コメ返しに とんでもない間違いをしていることに気付きました。
Aさんのコメ返しをBさんへとしてしまっていたのです。
つまり お二人をごちゃごちゃにしてしまったのです。
「アッチャーやってしまった!」慣れない携帯からの返信とはいえ 失礼極まりないことです。

とにかく コメント欄からお詫びのコメントをお二人にさせてもらいましたが
それでも 気持ちがざわついています。
私が反対の立場だったら気分悪いだろうなぁ
なんて思ったらいてもたってもいられなくて またまた携帯からこのブログを書いてしまいました。


emicoさん あみんさん
大変失礼しました殮
不快な思いさせてしまいごめんなさい。


たくさんの方に読んで頂きコメントも頂戴してやらせてもらっているのですから もっときちんといろんな面で配慮をして
ブログに取り組まなくてはいけないとつくづく反省しました。