気持ちのいい休日

さわやかな気持ちのいい日でしたねー

家にいるのはもったいないということで お出かけになりました。

どこに行くのか知らされずにいたのですが 出発直前言われたのは

「鳥羽に行くぞー」でした。相変わらずの夫です^^;

鳥羽城跡から見た鳥羽の海

う〜ん 気持ちいい〜

駅の売店で発見!

テレビドラマ化された高校生レストランと井村屋のコラボ商品です。

お茶の香りがとってもいい^^

鳥羽駅に降り立ったのですが 最終目的は鳥羽ではなく二見浦の夫婦岩


岩が『夫婦が寄り添うように見える』ことから夫婦岩と名付けられたそうです。

それにしても気持ちのいい日です!

暑くもなく寒くもなく 湿度が低くカラッとしていて 海風がさわやか〜

そんな中歩いていると 夫が一言。

「こんなにさわやかだと ストレス発散するなー」

「ほんと!」と私。

って 私には発散するほどのストレスは溜まっていないのですが 気持ちいい風に

心が洗われました。

いつもの日常からちょっと離れて感じた気持ちよさで また毎日を

元気に生きていけたらいいですね。

そうそう こんな風景にも心がホッ! ふたみのうら駅のホームから見た景色です。

昭和の初めのころのようなのどかな風景でしょ^^