忘れてました^^;

昨年の3月5日にブログを開設して1年が過ぎていました。

全く忘れていました^^;

3月だったのと開設してほどなく東日本大震災がおこったのは記憶にあったのですが

詳しい日にちまでは覚えていませんでした。

「そろそろ1年かなあ〜」と思い さっき最初のブログを探したら

3月5日に始めていたんですね。 

1年間 続けてこれたのも読んでくださる皆様がいてくださったおかげだと

心からそう思います。

これからも書きたいことを素直に書き綴り 

たくさんの方との出会いがあったらいいなあ。と思っています。

これからも気楽にブログへ遊びに来てくださいね。



「忘れてました^^;」のタイトルにひっかけて 忘れることなく聴きたい曲です。

随分前 主人がカラオケで歌ってくれた時 この人と結婚してよかったって思った曲

今でも耳にすると胸がキュンとなって高校生の頃の気持ちにかえれれる曲

お二人ともお亡くなりになられてしまいましたが いつまでも色褪せることのない

名曲です。