娘と私

大阪で4年間大学生活を堪能し その後もそのまま大阪で就職して

ひとり大阪暮らしをしている娘が 今年の7月で25歳になります。

昔でいうお肌の曲がり角。

イブも過ぎ去り クリスマス本番のお年。

昨年くらいまでは 娘の結婚のことなどまだまだ先のこと。

そう思って意に介していなかった私ですが よくよく考えてみると

私が娘を出産したのは25歳。 まさしく今の娘の年です。

母親としては 少しくらい婚活を意識する必要があるのでしょうか。。。


お正月 久し振りに娘を見た私の妹が

「お姉ちゃんと〇○ちゃん そっくりになってきたねー」と驚いていました。

私は全くそうは思わないのですが はたから見るとそう見えるのでしょか???

こんな写真がありました!

赤が娘で黒が私。

髪の毛のぼさぼさ加減が似ていますかねー

1年前の息子の成人式での出来事でした^^;