年末ですね

いよいよ今年も終わりが差し迫ってきました。

我が家は今年は帰省せずに ここ名古屋で新年を迎える予定です。

娘は仕事の都合上1月1日に名古屋にきますが 息子はもう名古屋に来ています。

家族がそろうほんのわずかなひとときに この上ない幸せを感じている母です。

そのために母は居心地のいい部屋をセッティングし 日頃食べられないお袋の味を

作るために買い出しに東奔西走して 遅くまで台所に立っています。

一年の家族の時間がここに凝縮されるんですものね。

母がんばる!


今年の3月から始めたブログでしたが たくさんの方に訪問して頂き元気をたくさん

もらいました。 感謝です。

今年は今日でブログの打ち止めにしようと思います。

また新年ここで皆様に元気でご挨拶できる私でいられるようにしっかり生きています

なので どうぞまた来年シフォンの夢ダイアリー にしけいのところに

お気軽にお立ち寄りくださいね。

皆様も良い新年をお迎えください。