休日のウォーキング

最近 休みの朝に主人と行くウォーキングコースが変わりました。

少し遠いかなと思っていた公園なんですが 頑張って行ってみようということになり

名古屋生活3年にして初めてその公園まで歩いてみました。

何のことは無い! 家から歩いて15分ほどの距離で とても広い公園だったんです。

庄内緑地公園』 名古屋市が管理しています。

市民のオアシスですね。

歩いているだけで森林浴が充分できるんです。

それ以上に景色が素敵。


この木何の木のような気もあります。

ジョギングコースも充実

隣には庄内川が流れてとにかく自然豊かな都会のオアシスです。

なんで3年も行かなかったんだろうって主人と残念がっていました。

朝早い都会のオアシスは 空気は澄んでいて 風は清々しく 生きていることを

幸せに感じられます。

ストレスまみれの主人が少しでも癒されてくれることに 私もホッとできる

幸せな時間です。