焦るぜ!

夕方5時半。

私にとってひとりゆっくりの時間。

ブログ書いたり 夕飯食べたり 録画番組見たり。

世間のお家は夕飯準備に忙しい時間でしょうが うちの場合あと3時間くらいは

猶予があるんです。って あるはずだったんです。

なのに 今夜はこの時間に玄関の扉の開く音が…

「??? えっー! うっそー!」主人のお帰りです。

こんな日に限って なにひとつ準備できてないし。。。

まだひとり酒盛りしていなかっただけ救われます^^;

困るんですよねー 想定外のことが起こると。

そして 今。

ひと通り準備もできて食べられるのに 主人は帰ってきてからずっーと

パソコンで仕事です。

「もう〜 家でするなら会社でしてきてくれたらいいのに。。。」私の心の声。

出先から会社に寄らずに直帰したそうです。

溜まる仕事はあるのでしょうけど 振り回された私は疲れた〜