季節はずれですが。。。


我が家の近くのショッピングモールにお目見えした巨大クリスマスツリーです。

あちらでもこちらでもクリスマス風景が見られるようになりましたね。

ハロウィンがすんだらクリスマス。

当たり前になってます。

そんな季節の今日。

こんなお茶を買いました。


桜のお味の紅茶です。

「なんでー?」ですよねー この時期にさくらとは。。。

じつは・・・

『いつも春めいて心がはずむ フレッシュな気分の紅茶』

この言葉に参ってしまいました^^;

秋は嫌いではないけれど どうも枯れていくイメージが哀しくてテンション下がり

そうです。

それに比べて春はウキウキ感満載という感じでテンション上がります!

そんな春気分をお茶で味わえるなんていいなあと思ってこれを買ってしまいました。

早速淹れてみました。

こんなシンプルな包装です。

見た目は普通のお茶の色でした。

しかし 香りはほんわか桜の香りです。

外は冷たい北風が吹いても 私の部屋だけは暖かな春色に香ってくれたら

今年の冬はほんわか過ごせそう^^