My Birthday


今朝 午前5時半頃の日の出まえの景色です。

49年前 この時間に私はこの世に誕生しました。

誕生日だからと言って特別なことをするわけでもなく 淡々といつもの生活を送れることで

充分幸せです。

いいえ 日々の生活が幸せだと言えることが幸せです^^

もう一つ 昨年と違って嬉しかったことがあります。

ツイッターでMy Birthdayとつぶやいたら たくさんの方から

「おめでとう♪」ってツイをいただきました。

気持ちがほのぼのして それでいて元気がムクムク湧いてきました。

新しいこの歳を素敵な1年にしようって!

歳を重ねる幸せと悦びを満喫できる女性でいようって!

今朝の日の出前の景色からは そんなこれからの私を見守ってくれるような明るさを

感じました。

「さあ〜 いつもの家事していつもの生活をしよーっと」