さそり座の女

11月に入りましたね。 私には特別な月が始まりました。

今月は私の誕生月なんです。さそり座の女です。

包み隠さずお話しすれば40代最後の歳を迎えます。

さすがに歳を重ねることの難しさを感じざる負えません。

外見と体内の老化はどちらも進行形です。

しかし 進行速度を遅らせることは出来るはず。

食事に気をつけて 適度に運動して 規則正しく生活して過度のストレスは避ける。

だけどこれだけでは 気持ちの老化は抑えられないと思うのです。

私はここにトキメキが欲しいのです。

ちょっと危ない話?  いえいえ 真っ当なおはなしです^^;

韓流スターに熱を上げることなんかは とてもいいことだと言われていましたものね。

女性ホルモンが噴出して。

それもいいのですが そこまで熱を上げられない私は少々ナルシスト化しています。

デジカメでいっぱい自分の写真を主人に撮ってもらって(お出かけした時です)

パソコンでプリントアウトして壁に貼りまくっています。

バカでしょ〜^^;

見比べては「あの頃より太ったなー」なんて自己反省。

たまあーに「かわいいじゃん!」って褒めてみたり^^

ひとり遊びです。

それともう一つ。

思いっきし ラブソングを聞くんです。

恋をしている時の胸キュンになるような音楽。

今のお気に入りはこれ

さあ 恋の旅にでかけましょ^^