キッチンで使ってまーす


これ 雑貨屋さんで購入したタイルです。

タイルが便利なの みなさんご存知ですか〜

この置き方は4枚をくっつけてあるのですが 一つずつバラバラなものです。

1辺が8.5㌢の正方形です。

タイルをキッチンでどう使うのか不思議かもしれませんが いろいろ使い道はあるんですよ。

もっとも便利なのは熱いお鍋なんかを火からおろして タイルの上にのせて鍋敷きみたいに

使います。

今私が気に入っている使い方は 観葉植物の下に敷いてアクセントにしています。

こんな感じ

直置きするよりなんかかわいいでしょ^^

他にはティーポットをのせてコースターかわりにしています。

大きさがちょうどいいんです^^

キッチンのカウンターに置いておくだけでも色も絵も綺麗なのでいいですしね。

まだまだ使い道はありそうなので模索中でーす。

1枚100円。

気楽に買っちゃうでしょ^^;