ただいまー

子供たちの無事を確認して帰宅しました。

母の癒し行脚は終了です。

心地よい疲れとたくさんのおしゃべりを持って主人のもとに帰りました。

しがないサラリーマンの主人の稼ぎだけで生計を立てている我が家の家計に

大きな赤字を出してまでも子供たちのもとに行かせてくれた主人には感謝です。

「成人した子供にそこまでする必要があるの?」と言われそうですが 

家族の大切さを痛感することの多い今年 離れている家族を繋げているのは

私なんだと自負して決行したこの行脚は私の中では満足です^^

さあ 明日からは私の毎日を元気に過ごしましょう。

子供の人生は子どものもの。 母が出来るのはここまで。

あとはあなた達の努力と頑張りですよ〜