髪を切りたい時

3日間 福井でした^^

ささっと帰って名古屋に戻りました。

伸びた髪を切りたかったんです!

どうしてなんでしょうね〜

「切りたい!」と思ったら我慢できないんです。

名古屋にもたくさん美容室はあるんですが 福井で馴染みの美容室の 知り合って

20年以上の付き合いのある美容師さんにカットをしてもらわないと落ち着かないん

です。

そのためだけではないんですけど それをメインに福井に帰りました。

そこまでして髪を切りたい理由。。。

別に無いんですけど。 

明日から9月なので秋に向けて気分転換とでもいうんですかねー


ここに来るとなんか別の私になれるような気がしてわくわくします。

さあ 明日から9月。

気持ち切り換えバリバリやりまっせ〜

何を? さあ 何をでしょう。

とにかく前向きにいきますよー