今日は浜松城

浜松城

家康が29歳から45歳までを過ごしたお城です。

だからこんなのぼりも
[
浜松は3度目

でもこんなにゆっくり しっかり観光したのは今日が初めてです。

こんなもの買いました



お味は…  それほどお茶の味はしなかったのですが美味しかったです。

それとこんなのも物も

これもお茶の味はしなかったんですよ。 残念!

でもとてもいい街でしたよ。浜松は。

新幹線も止まる浜松駅には人が大勢集まっていてにぎやかだったし そこから

ほんの少し離れただけで 歴史の要のような家康築城の浜松城が街を見守るよう

建っていることに歴史の重みを感じました。

そして帰りには舘山寺温泉に。


いい〜お湯でした。

ちょっとおまけ
家康銅像と家人

浜名湖の私

浜名湖も立ち寄りました。

気持ちのいい景色にホッと一息でした。