これわかる?


これって何に使うものかわかりますか〜

ヒント
えっ!以外。 でも便利〜と私は思って購入しました。

これに使います

ねっ!以外でしょ。

こういう風に使います

正解はシューズの湿気取りです。

可愛いでしょ^^

随分前に生協のチラシで見つけて即購入しました。

私はエアロビクスをする時のシューズに使用しています。

1時間汗だくで踊ると足の先まで発汗していて ソックスはもちろんシューズの中が

しっとりしているんです。

そのシューズを鞄に入れて次のレッスンまでそのままだったのが どうも気になって

いました。

そんな時にみつけたのがこれ。

見た目も可愛くて このつぶらな瞳に思わず微笑んでしまいます。

実用性も大事だけど 使うのが楽しくなったり嬉しくなったりするほうが

よりいいですよね。