お昼寝

先日熱を出してからちょっとのことで体がだるくて仕方がない時が多いんです。

だからと言って寝込んだりするわけでは無くて普通にいつもの生活をしています。

朝40分のウォーキングとストレッチ。お昼のジム通いにお買いもの。

それなりの運動はやって合間に家事やPC グラスリッチェンなどお気楽主婦の

代表のような生活です。

確かに睡眠時間は5時間ほどなので少ないかもしれないけれど耐えられないくらい

眠いわけでもないし 何と言っても働くストレスがありません!

これで体調が悪いなんて言っていたら世間の働く方々に申し訳ない。。。

そして今夜はだるいなんて言いたくない行事が控えています。

福井の時に一緒にパート仲間として支えあっていたSさんが 明日名古屋に用事が

あるため今夜は名古屋で前泊されるんです。

だから夕飯をご一緒することになっています。

今朝寝覚めがあまり良くなくてだるかったことを思い出し 急遽ジムを中止して

お昼寝を決行することにしました。

何しろ昨年もSさんと夕飯を共にした夜があったのですが 楽しくて楽しくて

終電ぎりぎりまでの飲み会になりました。

今夜もその予定(私は…)

だから体力温存でいなくてはいけません。


以前も登場した私のお昼寝姿

ぐっすりとはいかなかったですがすっーと眠ること1時間。

気持ちよく目覚め体調バッチリ! 「今夜は楽しむぞー」

さっ 今から家人の夕飯準備して 夜メークしてお出かけしよーっと。