3連休が済んで・・・

今日からまた通常の毎日ですね。 今年最後の3連休だったそうです。

この3連休はお天気も良くて 何処に行っても気持ちよく過ごせましたが

やっぱり行きたかったのは海^^

人気の少ないひっそりとした海に出かけてきました。

ここ 結構お気に入り

日本海を見て育ってきているけど 海はどこの海もいいですね〜

昨年の今頃 福井に帰った時 どーしても海が見たくて ひとり車飛ばして行った日本海

夕日の時刻だったので オレンジ色です。

波は珍しく穏やかだけど 岩がゴツゴツしているのが日本海らしい。。


そうだ! 今日は11月6日 越前かに漁の解禁日

福井各地の港が一番活気づく日です^^