寂しい告白

いつものお店にカラーリングと毛先カットに行ってきました。
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
担当はいつものマナミちゃん。

実はマナミちゃん 今月いっぱいでこちらのお店を退職するんです。

理由は 女性なら必ず付きまとうであろう結婚・出産による家庭と仕事の両立問題。

平たく言えば・・・ 

お子さんを保育園に預けて働くには 今の職場ではいろいろ不都合が出てきたとのこと。

産後復帰してからは お店のスタッフの協力もあって頑張ってこれたのですが

やはり それだけでは解決できない諸々があり 退職の決断をしたそうです。


寂しい・・・


東京に来てからずっーとマナミちゃんに担当してもらっていました。

私の好みを把握してくれていて いつも満足な仕上がりに感激していました。

マナミちゃんとの会話も弾んでおしゃべりが止まらなくて 本当に楽しかった〜

なので 友達が遠くに引っ越していくような寂しさです。。

でも 大丈夫!

会いに行けない距離じゃないし LINEでも繋がったし またよろしくです〜


今日のスタイリング 私の希望で今風に結んでもらいました^^;