ずっと気になっていたもの

これです!


ドライヤーなのに乾かしながら髪も地肌も健やかにしてくれるそうです。

ずい分前 スーパー銭湯に行った時 利用料100円でこれを使用したことがあったのですが

もう驚くくらいしっとり髪がまとまって びっくり!

それ以来 このドライヤーが欲しくてたまりませんでした。

しかし お値段はなんと2万円前後もするし 充分使えるドライヤーがあるのに買うなんて

もったいないな〜と思い我慢しました。

でも・・・

機が熟すと言うのでしょうか 思いもかけないことからこれをゲットできたのです^^

1カ月ほど前に それまで使っていたドライヤーが突然リタイヤ!

なんの前触れもなく 働かなくなってしまいました。

幸いにも息子が持ってきていた安物のドライヤーがあったので 一応それを使うことで一件落着。

だったのですが・・・

数日前 10年間預けていたゆうちょ銀行の定額貯金が満期になりました。

10年前の利率なので 今とは随分違います。

そのおかげで思っていたより利息が頂けて バンザ〜イ!

突然の臨時収入に心躍り どうしようか どうしようか ニタリニタリと思案^^;

洋服も欲しい。靴も欲しい。。次から次へと欲しいものは出てくるのですが

決定打がありません。

そして ふっと思ったのが このドライヤーだったのです。

人生最後かもしれないと思いながら髪を伸ばしている今 

パサパサ うねうねを解消してくれて 紫外線からも守ってくれて 地肌にまで優しい

らしい うたい文句のこの商品はやっぱり今が買いでしょ!

使い心地の良さは経験済みだったので 安心だし。。 

何より なにより 家計に響かないお金で買えるのが涙が出るくらい嬉しい〜

そして今日 買ったのでした。早速 今夜 使います! 

最新式なので前よりももっともっと機能が進んでいるとか。。

たのしみ〜