毎日忙しいです〜

息子が一人増えただけで とてつもなく忙しい(涙

洗濯物は3倍! アイロンかけは夫と息子の二人分!

夫が夕飯いらなくても 息子はいるし。。

息子がいらない日は夫は夕飯いるし。。

私の息抜きの日が無い(涙・涙

今までどんだけ楽していたかわかる!  今日この頃です・・・


今のそんな私を癒してくれる歌声がなぜか? 稲垣潤一

ずっーと聞いていなかったのですが この前テレビで見かけたらその声が懐かしくて

そこからはまりちう。。

この曲をNHKのうたコンで見ました。(これは違う番組の映像ですが・・)


パソコンとスマホでずーっと聞いています。家事しながら そして 走りながらも。

なぜJI(稲垣潤一の略)に癒されるのかなー

「そっかー」

彼の声を聞くと 愛だの恋だのと浮かれていた頃に戻れるからなのでしょうね。

毎日母はもう嫌だー


愚痴りまして スミマセンでした^^;