つや髪


パサパサだった私の髪が ツヤッツヤに!

さすがプロは違いますねー

いつもの美容室
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
私の担当のマナミちゃんは産休中なので 中尾兄弟が担当してくれました。

サロンのオーナーの中尾準さんとその弟さんの中尾ユウキくん。

この二人が中尾兄弟です。

カットはオーナーの中尾さんが カラーはユウキくんにしてもらったのですが

やはりマナミちゃんとは少し雰囲気が違いますねー

どちらもお気に入り^^

居心地のいいサロンなので しっかりおしゃべりして楽しい時間でした!


マナミちゃんへ
しっかり体力回復して戻ってきてねー  待ってるからね^^