やっぱり うれしい^^

この前 あるイベントで血管年齢と肌年齢を調べてもらえるチャンスがありました。

私の結果です。


どちらも実年齢より10歳以上若くて びっくり!

測定をしてくれたお姉さんに

「何か運動されていますか?」と聞かれ 少し自慢気に

「朝 1時間くらい走ってます! スロージョギングですけど… あと 週一のエアロです」

なんて ずいぶん眉唾ですが答えました^^;

実際は 毎朝走っているわけじゃなくて週に3〜4日だし それに走っているなんて大げさで

ウォーキングにスロージョギングをくっつけているだけだし。。 

エアロも毎週ではなくて お休みの週もあるし。

測定値が良かったので 盛り盛りで偉そうに答えてしまいました〜  すみません^^;



次の日の朝 豚もおだてりゃ木に登るじゃあないけど 測定結果が良かったことが嬉しくて 

いつになく張り切って走り 最初の10分ほど歩いただけで 残り40分ほどはノンストップ!

「走ってます!」って言ったんですものねー 走りましたー



ちょっと 余談ですが・・・

毎朝のBGMはスマホから音楽を聴いているのですが 最近のお気に入りはこれ

YouTubeユーミンの「ユーミンズベストアクト VOL.1」

お気に入りの曲が多くて・・・

ユーミンの曲たちに背中を押されている気がします^^