また会える^^

今週末 福井の自宅に娘夫婦と孫が帰ってきます。

娘婿は翌日ひとり 大阪に戻りますが 娘と孫はそこから1週間 福井に滞在です。

なので・・・

私もその間福井に帰っております。


また会える。。 孫に^^


孫を迎える準備のため ずっーとほったらかしてある福井の自宅に明日から帰り

しばらく東京から離れます。

「ふぅー 落ち着かない春のはじまりだ〜」


2月25日 孫は100日を迎えました。 

娘夫婦と孫の3人でお食い初めをして その時の様子をスマホで送ってくれました。 

娘が手作りしたお食い初めの料理です。

鯛はお魚屋さんで焼いていただきました^^;

食器は私がお食い初め用にプレゼントしましたよー

ちなみに鯛も母方の爺・婆からのお祝いの品です。

何かと物入りの初孫です〜