なんということ!!!

今月の20日に 孫のお宮参りをすることになりました。

「寒いから。。」

ということで 先延ばしにしていたのですが もうすぐ産まれて3か月。

「もうやらなきゃ」

となり みんなの都合のいい日が20日の土曜日ということで その日に決まりました。


私は18日に大阪に行くことになり 新幹線のチケットも確保。

夫は19日に大阪入りすることになりました。

20日にお宮参りを済ませたら 夫は21日に帰京。

私は数日大阪に滞在して 娘の用事に付き合うことになりました。

順調に計画がたち 「よかった!」と思ったのも束の間。


息子から連絡があり

「仕事で東京行くから 20日・21日泊めて。」

なんということ!!! その日は私も夫も大阪なのに。。。



孫 この中に入っても余裕の顔になりました^^